個室サウナの予約管理システムとして導入されています

個室サウナや完全予約制のサウナ施設の予約システムとしてご利用いただいてます

個室サウナの来店予約システムとして多くのサウナ施設に導入いただいております。弊社ではこれまでのご支援経験と豊富な機能をもとに、効率的な運用方法も合わせてご提案いたします。

個室サウナのウェブ予約画面イメージ


ご相談内容の一例

・予約時に事前決済とウォークインの決済を選べるようにしたい
・施設の清掃時間を設けたい
・利用時間を指定して予約をしたい
・会員や非会員で予約できるメニューを出し分けたい


予約管理システム「ChoiceRESERVE」できること

ウェブで予約の空き枠をリアルタイムで表示

ウェブサイト上に簡単に予約カレンダーを公開できます。予約希望者は空き状況を確認することができ、希望日時を選択するだけでスムーズに予約の申込みが可能です。
予約枠がいっぱいになると、自動的にウェブサイトに反映されます。

予約完了時や予約日が近づくとに自動でメールを配信

予約完了後に「予約受付メール」が自動的に配信されます。さらに予約日が近づくと自動的に「直前お知らせメール」が配信されます。
配信されるメールは、事前の案内や注意事項を案内するなどの編集ができます。

予約と同時にクレジットカード決済が可能

予約者は予約画面で予約と同時に決済ができます。事前決済と現地決済を選択できる設定の場合は、管理者画面の予約一覧で決済の有無を一目で確認できます。

ゲストや会員など、様々な会員管理に対応

ログイン認証を前提とした運用や、会員予約とゲスト予約の双方をオープンに受け付ける運用ができます。


感染防止対策としての予約管理

この他にも、予約時に事前アンケートや予約者情報のカスタマイズなど、感染対策に必要な機能をご用意しております。