平素はChoiceRESERVEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
メニューIDを用いたURLを作成し、使用しているお客様へURLの有効期限をお知らせいたします。メニューIDを使ったURLは2017年12月末で対応を終了いたします。
今後、特定の予約メニューを表示するURLを作成される際は、【URL作成機能】をご利用くださいますようお願い申し上げます。
予約画面で利用できなくなるURLとは?
特定のメニューを選択した状態で予約画面を表示する、メニューID(「mp_id=**」「categ_id=**」など)を使って組み立てたパーマリンクのURLが対象です。
今後、特定のメニューを選択した状態で予約画面を表示するURLは、【URL作成機能】で管理画面から取得してください。
【URL作成機能】は管理画面「サイト管理>ページ作成>URL作成」からご利用いただけます。
「URL作成機能」で迷わず予約できるから、利便性向上に
【URL作成機能】は予約メニューごとにURLを発行ができます。
自社のホームページやブログ、メールなどサービスの案内から、迷わず該当サービスの予約手続きができるので、お客様の利便性向上と離脱防止につながります。
パーマリンクが簡単に作成できる【URL作成機能】について詳しくはこちらをご覧ください。
ChoiceRESERVEは、予約管理の課題解決のため、お客様からいただいたお声をもとにサービスの改善を行っております。
機能に関するご要望や、予約管理や運用に関する課題がございましたら、ぜひご相談ください。