クラウド型予約管理システム「チョイスリザーブ」

より快適な管理画面へ。デザインを刷新します

平素より ChoiceRESERVE をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ChoiceRESERVEのバージョンアップを7月10日(火)に行い、管理画面を見やすく・使いやすくするためのデザインリニューアルをします。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※ リリース直後はブラウザのキャッシュによる表示崩れが発生する場合があります。
動作がおかしい場合はブラウザのキャッシュクリアをお試しください。
※ 内容は変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

見やすく快適な管理画面へ。デザインリニューアル

全タイプ・全プラン

見やすく、より快適に管理画面を利用いただくことを目的にデザインを刷新。入力やページ遷移に負荷の少ないデザインを使用するなどデザインやページ構成をリニューアルします。

※ 基本的なメニュー構成に変更はございません。

 

リニューアル後の管理画面イメージ

 

現在の管理画面イメージ

 

予約管理カレンダー

管理画面のデザインに合わせてカラーリングとアイコンを刷新します。

また、左上のアイコンから、予約者情報を登録してから予約できるフローが追加されます。

 

解析タグの挿入できる箇所が増えます

全タイプ・全プラン

「全てのページ」と「トップページ」に対して、HEAD / BODY の要素として解析タグを登録できるようになります。

 

総合管理者権限のあるサブ管理が作成できるようになります

全タイプ・Proプラン

サブ管理者に「総合管理者」と同等の操作ができる権限を付与することが可能になります。

 

今後もChoiceRESERVEでは、お客様からのご意見とその背景、現場での運用状況を参考にしながら、予約管理の課題解決のため、引き続きサービス改善を行ってまいります。

機能に関するご要望や、予約管理に関する課題がございましたら、ぜひご相談ください。

 

ご不明な点はございませんか?

バージョンアップに関するご質問、ご紹介した機能に関するご相談は、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ