クラウド型予約管理システム「チョイスリザーブ」

「Japan IT Week 秋 2017」に出展、ChoiceRESERVEブースでカフェをオープンします。

JAPAN IT Weekに予約システム「ChoiceRESERVE」が出展します

2017年11月8日(水)~10日(金)に幕張メッセにて開催される「Japan IT Week 秋 2017」(主催:リード エグジビション ジャパン株式会社)内【店舗ITソリューション展】に出展いたします。

今回は【店舗ITソリューション展】ということで、会期中は弊社ブースを一つのお店に見立て、カフェをオープンします!

淹れたてのおいしいコーヒーと「ChoiceRESERVE」をご利用いただいているサービスのパンフレットご提供がカフェのメニューです。

「~予約で変わるあなたのビジネス~」として予約システム「ChoiceRESERVE」のご紹介や、予約に関する課題のご相談も承っておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

店舗の来店に「ネット予約」が増えています

近年「ChoiceRESERVE」を導入いただく事例として、「相談」「フィッティング」「点検」「体験」「イベント」など、店舗やサービスに「ネット予約」の活用が増えています。

「電話で予約をしようと思ったら、営業時間外で予約ができなかった」、皆様も一度はこんな経験はありませんか?

「予約」はお客様と店舗・サービスを結ぶ大切な最初の接点です。予約システムは予約管理の業務効率化だけではなく、予約をするお客様が気持ちよく来店・サービスを受けるためにも活用いただいています。

 

ChoiceRESERVEを導入されたお客様が提供されるサービスをご紹介

今回の弊社ブースでは、日ごろご愛顧いただいている大切なお客様のサービスを「より多くの方に知ってもらいたい」という思いから、「ChoiceRESERVE」を導入いただいているサービスのパンフレットを展示いたします。

おかげ様で多くの企業様にご賛同をいただきまして、多くのサービスパンフレットをご提供いただきました。

ビジネス・プライベートを問わず、気になる予約サービスがございましたら、ぜひお手に取ってお持ち帰りください。

さらに「UCCコーヒー博物館」の焙煎体験の予約として「ChoiceRESERVE」をご利用いただいている、UCC上島珈琲株式会社様の淹れたてのコーヒーをご用意しております。

ブースにお立ち寄りの際は、コーヒーをお楽しみいただきながら、ゆっくりご覧いただければうれしいです。

 

さらにゆっくりご相談されたい方へ「ご予約承ります」

「予約システムの導入前に課題を明確にしたい」

「まずは自社の運用に予約システムが当てはまるか確認したい」

「とにかく予約に関する課題を相談したい」

ゆっくりとご相談をされたい方、効率的にお話を聞きたい方へ、弊社ブースでのご相談予約を承っております。

ご予約時にいただいたご相談内容をもとに、貴社専任の担当者が最適な課題解決のご提案をご用意いたします。

システム導入を検討されている方も、まずは予約システムについて聞いてみたい方も、お気軽にご予約くださいませ。

 

展示会概要

Japan IT Week秋 店舗ITソリューションにリザーブリンクが出展いたします

店舗ITソリューション展の詳細についてはコチラ(外部サイト:リード エグジビション ジャパン)からご確認ください。

店舗ITソリューション展の招待券は、リード エグジビション ジャパンのサイトからお申込みいただけます。

■招待券お申込み

https://form.reedexpo.co.jp/CJ/?lg=jp&tp=inv&ec=STRX