クラウド型予約管理システム「チョイスリザーブ」

サービス利用規約変更のお知らせ【2015年1月30日】

平素はChoiceRESERVEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の通り「サービス利用規約」を一部変更いたしました。

 変更箇所  第2条(用語の定義)
第3条(本規約の変更 )
第4条(通知の方法)
第5条(本サービスの内容)
第6条(本サービスの内容及び利用条件の変更)
 変更日時  2015年 1月30日

ご利用中のお客様におかれましては下記変更点についてご認識いただきたく、 何卒よろしくお願いいたします。


【1】変更前

第2条(用語の定義)

本規約では、以下の用語は以下の意味で使用するものとします。

1. 「本サービス」 当社が提供する予約システムのASPサービスChoiceRESERVE Mini、ChoiceRESERVE Lite、ChoiceRESERVE Proをいいます。

第3条(本規約の変更)

1. 当社は、利用者の承諾を得ることなく、本規約の内容を変更することができるものとします。この場合、当社は、本規約変更後、すみやかに利用者から届け出のあった通知先(電子メールアドレス又は所在地)にその内容を通知するものとします。

第4条(通知の方法)

1. 当社は、次の各号のいずれかに該当する事由が発生した場合、利用者が通知先として届け出た通知先(電子メールアドレス又は所在地)に通知するか、インターネット上の当社Webサイト上にアップロードする方法により通知します。

1. 本サービス内容の変更(サービス・機能の追加・変更又は削除)

第5条(本サービスの内容)

1. 本サービスは、ChoiceRESERVE Mini、ChoiceRESERVE Lite、ChoiceRESERVE Proの3つのプランから構成され、利用者は、これらのプランから選択してご利用いただくことになります。

第6条(本サービスの内容及び利用条件の変更)   

 当社は、本サービスで提供する機能の内容及び利用料金等の利用条件を、変更日の1ヶ月前までに利用者に対して通知し、利用者が、変更日までに、何ら異議を申し出なかった場合、利用者は、機能の内容及び利用料金等の変更に同意したものとみなします。

【2】変更後

第2条(用語の定義)

本規約では、以下の用語は以下の意味で使用するものとします。

1. 「本サービス」 当社が提供する予約システムのASPサービスChoiceRESERVE Mini、ChoiceRESERVE Lite、ChoiceRESERVE Pro及びそれらに付随するオプションサービスをいいます。

第3条(本規約の変更)

1. 当社は、利用者の承諾を得ることなく、本規約の内容を変更することができるものとします。この場合、当社は、本規約変更後、すみやかに利用者から届け出の あった通知先(電子メールアドレス又は所在地)にその内容を通知するか、又は、インターネット上の当社Webサイト上に変更後の規約をアップロードするものとします。

第4条(通知の方法)

1. 当社は、次の各号のいずれかに該当する事由が発生した場合、利用者が通知先として届け出た通知先(電子メールアドレス又は所在地)に通知するか、インター ネット上の当社Webサイト上にアップロードする方法により通知します。

1. 本サービス内容及び利用条件の変更(サービス・機能の追加・変更又は削除等)

第5条(本サービスの内容)

1. 本サービスは、ChoiceRESERVE Mini、ChoiceRESERVE Lite、ChoiceRESERVE Proの3つのプラン及びそれらに付随するオプションサービスから構成され、利用者は、これらのプラン及びオプションサービスから選択してご利用いた だくことになります。

第6条(本サービスの内容及び利用条件の変更)   

 当社は、本サービスで提供する機能の内容及び利用料金等の利用条件を、いつでも変更できるものとします。なお、かかる変更にあたっては、変更日前までに利用者に対して通知し、利用者が、変更日までに、第25条に基づき利用契約の解約を申し出なかった場合、利用者は、機能の内容及び利用料金等の変更に同意したものとみなします。